エクササイズ

バストアップに効果的な食事と運動って?

有酸素運動は脂肪燃焼効果があります。
ダイエット目的ならば有酸素運動は効果的ですが、バストアップを目的とする場合は少し注意が必要です。
バストは乳腺と脂肪で出来ていますが、全体のほぼ9割が脂肪です。
このため、脂肪燃焼効果の高い有酸素運動をあまりやり過ぎてしまうと胸の脂肪がどんどん落ちてしまいます。
過剰な有酸素運動は止めましょう。

バストを激しく揺らす運動は厳禁です。
バストを支えるクーパー靭帯がこどごとく切れてしまい、元に戻らなくなります。
バストアップにいいといわれる運動が逆にバストダウンになってしまう・・・いったいどうすればいいのでしょうか。

答えはいたって簡単。
バストアップには軽いウォーキングと肩甲骨を鍛えるストレッチで十分です。
女性に人気のヨガでバストアップをすることもできるようです。
ダイエット目的の運動とバストアップ目的の運動は全く別ものです。
ウォーキングは血液の循環を良くし、肩甲骨のストレッチはバストを支える筋肉を鍛えます。
バストアップに効果的な運動はこれらの軽いストレッチで十分なのです。

毎日の食生活に大豆製品や高たんぱくな食品を積極的に取り入れ、バランスの良い食事を摂りながら軽いストレッチ運動を心掛けるだけで美しいバストが自分のものになります。
美しいバストは一日にしてならず
地味で即効性に欠ける方法にも思えますが、実はこれらの日々の積み重ねは非常に重要で、私たちの体を作り上げていくことを忘れてはなりません。